

セビリアにて(´・ω・`)

中華候補生?(´・ω・`)

|ω・`)…新手の中華候補生でせうか…いつかこのコ達が欧州~アジアを往復しだすのかな…

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

最近のFEZ状況(´・ω・`)

|ω・`)…すごろくイベントやっとるので、メイン6キャラは、インできる日は欠かさず一回は戦争参加してまふ。

そんな中、かお茶がめでたくゴールしまして、のるまぅが一つ減りますた。

…そーなると、人間、欲が出てくるんですね…(´・ω・`)


ネタキャラ(3キャラ)もすごろくさせるか悩みちう(´・ω・`)


…まぁ、9月6日まで、ってこと考えると、ネタキャラ達までゴールさせるってのは非現実的かな…(´・ω・`)



…わんわんして白虎セット揃える野望もあるんですがね…(´・ω・`)
耳とにくきうが欲しいんですよ…(*´Д`*)ハァハァ



|ω・`)…脈絡が一切無い文章ですね…ヒマだったものでね…つい、ね…

スタッフ出演・海賊船討伐イベント

|ω・`)…前回のライブイベントで痛い目にあってるので、正直どうしやうか悩んだのですが、PGC商会メンで参加すると聞いたので、寄生目的で参加することにしまぅした。

今回は景品も最初から見せてくれてるしね。この辺の対応の早さはさすがですな(´・ω・`)フッ

てことで、19時過ぎにエロずーこと漢くの一ちゃにまずは寄生して、アゾレスまで引っ張ってもらうことに(´・ω・`)
パゲ(´・ω・`)
船は、イスパカラーのせんれるかんを急場しのぎで引っ張り出してきますた(´・ω・`)
・・・集中装填しかついてません。いずれ、海事用に使う予定の船です、ハイ。
ま、どーせNPCが相手だから何でもいいんだけどね・・・(´・ω・`)

てことで、アゾレスに到着(´・ω・`)
先行でイベントちうの能登鯖に逝ってる面々の帰還を待ちまぅ。

19:40頃、能登組が帰還。
わすとくのちゃわ、フィナ・どろ・みーの艦隊に組み込まれることに(´・ω・`)
わす以外、全員脳筋さんでふ(*´ω`*)

ってことで、20時からのヌタッフ出演の漫才もとい出陣式を軽くヌルーして、さっそく狩り場へ向かう一同(´・ω・`)
寄生開始(`・ω・´)b
そして、虐殺開始(´・ω・`)ククク…
狙うは、80ポインツの装甲せんれるの艦隊。
わすわ何もしなくても、脳筋な方々がどんどん沈めていってくれまつ。
・・・とゆーか何もさせてもらえn

途中から、拿捕拿捕ゆってるこあい人たちの艦隊と合流。一緒にひたすら海賊艦隊を撃破していきますた(`・ω・´)b
サボってます(´・ω・`)
正直、まぢで寝てても大丈夫な感じですたw
この手のイベントであ、必ずと言っていいほど沈むわすが沈まなかったので(´・ω・`)
・・・まぁ、白兵で逃げられないところを、どろたんことかいずーに砲撃喰らってたりしますたが・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ま、そんなこんなで、PK艦隊に襲われることもなく、1時間半ひたすら狩り続けて7600ポインツほどげっとできますた!
寄生プレイマンセー(*´ω`*)

次回のヌタッフ出演イベント時わ、おちごとなので参加できないのが残念なのです・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

しかしアレだ。
スタッフ漫才ちう(´・ω・`)
エロ鯖ってこんなに人がいたのね(´・ω・`)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ちんずーの生態(´・ω・`)

商売妨害(´・ω・`)
潜り込みやすいとこを見つけると潜り込むようです(*´ω`*)
何気に商売のジャマだったりしまぅ(´・ω・`)
バザ放置時は注意する必要があるかもしれまぅせん(´・ω・`)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

帆船祭り後日談(´・ω・`)

|ω・`)てことで、帆船祭りで稼いだポイントと景品の交換に向かいますた。

何が貰えるんだろう~♪(*´ω`*)ウフフフ

ハート(´・ω・`)
ハート紋章!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ダイヤ(´・ω・`)
ダイヤ紋章!!ドド━(゚Д゚)━ ン !!!
スペード(´・ω・`)
スペード紋章!!ドドド━(゚Д゚)━ ン !!!
クローバー(´・ω・`)
クローバー紋章!!ド━ン(゚Д゚)ド━ ン !!!


・・・これわ非常にほしいですね~。コレクター魂に火をつける見事な景品です!(`・ω・´)b
しかも、それぞれたったの100ポインツ!!100ポインツで交換してくれるんですよ!!
いや~、お得ですね~(*´ω`*)

しかし、景品わこれだけでわないっっ!
大航海ユーザーなら一度はほすいと思ったであろう、「アレ」がメインの景品として据えられてるんですよ!!

さすがに、「アレ」だけわ、そー簡単に手に入れられないよーに、交換に必要なポインツわなんと500!!( ̄□ ̄;)
当然とゆえば当然ですよね~。なんたって「アレ」ですからっっ!!o(`ω´*)o
そして、今回、わすわ「アレ」を手に入れたとゆー方のお宅にお邪魔して、特別に「アレ」を見せてもらうことができますた(`・ω・´)b
その衝撃の画像がこちらっっ!!



( ´△`)アァ-
菱垣廻船オーナメンッッツ!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

・・・いや~、いいものを見せてもらいますた(*´ω`*)
これほどの景品を用意するとわ、さすが天下のコーエー、太っ腹!!イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

・・・とゆーわけで、そんな太っ腹なコーエー開発陣の皆さんに一言ゆって、今回のお話は〆たいと思いまぅ。

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ちゃっぴー♂

Author:ちゃっぴー♂
大航海時代オンラインのエウロス鯖にて細々と活動してます。
3垢×3スロ計9キャラとゆー廃人っぷりwww
メインキャラはちゃっぴー♂。
まぅまぅゆってるだけの人畜無害なイキモノです。

ふぇずくろっく (´・ω・`)
最近の記事
最近のコメント
リンク
いちおーあれか、載せておかないとダメかな
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング(´・ω・`)
まぅ教団繁栄のためにぽちっとよろ~♪^-^
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
