

第49回大海戦

とゆことで、操舵もカンスコまで@44とかなったんで、引き上げて大海戦に参加することにしまぅした(`・ω・´)b
今回は1日目と3日目に参加ですまぅ。
操舵カンスコ!ヽ(`Д´)ノ
・・・油断してて決定的瞬間を撮り損ねるの図(´・ω:;.:...


1日目ですまぅが、イング・ヴェネ連合側が人数負けしてたのかな?
やたらと分断された感じですたまぅな(´・ω・`)
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ1日目戦功(´・ω・`)
ちなみに、珍獣の戦功は66(´・ω・`)
個人的な内容としては、沈みまくり味方の邪魔しまくりの最悪なもの・・・(´・ω:;.:...
ここのとこ寝不足だったせいか、全然集中してなかった気がしまぅ・・・(´・ω・`)

てことで、3日目は体調を万全に整えて臨みますたまぅ(`・ω・´)b
人任せ♪沈没癖は治りまぅせん(´-ω-`)3日目の合言葉
・・・かとゆって沈没癖は相変わらず(´・ω・`)
んでもまぁ、中型でぁ特殊機雷を存分に生かせたかなー、と(*´ω`*)
意味あるのか?焼き討ち(´・ω・`)
大型では、焼き討ち発動でのイヤガラセに終始した感じ(´・ω・`)
結構燃やせたまぅが、敵旗艦はたいして燃やせなかったのが反省点か。
ってか、焼き討ち狙いすぎて、他の行動が疎かになった気がしまぅ(´-ω-`)

んで、3日目の戦功は98(´・ω・`)
ss撮り忘れてた・・・(´・ω:;.:...
今回は爵位きまぅせんですた・・・(´・ω・`)ショボーン

~反省点~
〇毎度のことながら沈みすぎ・・・沈覚悟で機雷撒きに突っ込んだりとか、リスク侵しすぎ

〇味方の射線をさえぎらない・・・毎回ゆわれる(´・ω・`)んでも、機雷撒くには肉薄せんとだし、いかがなものか。射線をさえぎらずに効果的に撒く手法を研究しないとかな・・・

〇足止めをもっと意識する・・・どーせ撃沈する能力ないんだから、相手の帆を破くためとかで砲撃ガンガンいくべきとこはいくよーに。ネルソンさんアドバイスアリガト!(´▽`)

〇チャット死o_ _)o・・・ネタ体質なもので(ぁ



~オマケ~
3日目の海戦ちう、こんな合言葉の連携艦隊が( ̄□ ̄;)!!
まぅまぅ艦隊( ̄□ ̄;)!!
まぅが浸透してきてるみたいですまぅな(`・ω・´)b

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ちゃっぴー♂

Author:ちゃっぴー♂
大航海時代オンラインのエウロス鯖にて細々と活動してます。
3垢×3スロ計9キャラとゆー廃人っぷりwww
メインキャラはちゃっぴー♂。
まぅまぅゆってるだけの人畜無害なイキモノです。

ふぇずくろっく (´・ω・`)
最近の記事
最近のコメント
リンク
いちおーあれか、載せておかないとダメかな
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング(´・ω・`)
まぅ教団繁栄のためにぽちっとよろ~♪^-^
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
