

コウナスわ絶対にパパーを狩る!∈(`◎´#)∋

うなしゅ♪(*’-’*)

知ってる人も知らない人もこんにち∈(゚◎゚)∋ウナー

りぴへるです。(*’-’*)

ハハウナスがどこかへ旅立ってから、はや・・・何百日か忘れたけど、初代まぅ皇帝さんからの援助で何とか今日まで生き延びていますた。
でも・・・このままであいけないと思ったのです、ある日。∈( ゚◎゚)∋ウナー

てことで、パパーから養育費を奪えばいいぢゃまいか!、と思ったのでつ。

そのことお、まぅ皇帝さんに相談してみたら、


ちゃっぴー♂(以下ちゃ)「そのためにわ、やはりつおくならないとダメまぅな~」

りぴへる(以下り)「どうやったらつおくなれまぅか?」

ちゃ「とりあえず、アレまぅ。わすについてくるといいまぅ」

り「(>Д<)ゝ”ラジャー!!」


・・・とゆーことで、身辺整理を行い、まぅ皇帝さんに助けてもらって痴呆海賊ってのになりますた。∈(゚◎゚)∋ウナー
そして、引っ張られるがままにたどり着いた先は・・・



アメリカ大陸最南端のウシュアイアとかゆーショボい街ですた。Σ∈(゚◎゚;)∋


ちゃ「ここでこーやって漕ぎを発動しながら陸地に刺さるまぅよ~」

り「'`ィ (゚д゚)/」


・・・こーして、過酷な操舵&漕船上げが始まりますた・・・∈(T◎T)∋

ちゃっぴー・・・操舵R10 7442/10000 漕ぎR6 2937/3600
りぴへる・・・操舵R4 746/1600 漕ぎR2 100/400

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

もっともっと強くなって
漏れの屍を越えてゆけwwwwwwwwwwww
世界の果てで待ってまs

No title

|ω・`) 養育費払うまぅよ
プロフィール

ちゃっぴー♂

Author:ちゃっぴー♂
大航海時代オンラインのエウロス鯖にて細々と活動してます。
3垢×3スロ計9キャラとゆー廃人っぷりwww
メインキャラはちゃっぴー♂。
まぅまぅゆってるだけの人畜無害なイキモノです。

ふぇずくろっく (´・ω・`)
最近の記事
最近のコメント
リンク
いちおーあれか、載せておかないとダメかな
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング(´・ω・`)
まぅ教団繁栄のためにぽちっとよろ~♪^-^
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
