

盗まれた重巡洋艦

祝!釣りカンスコ?
いつものように、まぅディラ沖にてマグロを乱獲していたある日のこと。。。



まぅ教団連絡員A(以下A)「お知らせがあります」

ちゃっぴー「まぅ?」

A「まぅ教団の管理していた、旧まぅ帝国艦隊のドッグから重巡洋艦が1隻盗まれたとのこと」

ちゃっぴー「( ̄□ ̄;)!!」

A「我々まぅ教団も全力を挙げて捜索しておりまぅが・・・」

ちゃっぴー「ふーむ・・・。わかったまぅ。わすも捜索しておくですまぅ(`・ω・´)b」

A「ありがとうございまぅ。よろしくお願いしまぅ。我々の調査結果では、ジブラルタル海峡にて曳航されている重巡洋艦らしきものを目撃した者がいる模様まぅ」

ちゃっぴー「ふむ~。んぢゃ、その辺りで探してみまぅか・・・」



てことで、盗まれた重巡洋艦の捜索を行うこt
まぅ帝国重巡洋艦
リスボンバザでハッケソ( ̄□ ̄;)!!
犯人とおぼしき2名も発見。後日事情聴取を行う予定まぅ(`・ω・´)b

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

我がガミラスにも釣り15Rが一人居るが、あいにくと彼は鋳造マイスターだったりする(笑

それはそうと、巡洋艦の盗難・・ねぇ。
もしも私が知っていたのなら?
勿論購入させた上で私の元に回航を命じてガミラス帝国海軍工廠で『ガミラス・デストロイヤー』に改装するだろう。因みに『ガミラス・デストロイヤー』は駆逐型戦艦であり、駆逐艦ではないので念のため。

プロフィール

ちゃっぴー♂

Author:ちゃっぴー♂
大航海時代オンラインのエウロス鯖にて細々と活動してます。
3垢×3スロ計9キャラとゆー廃人っぷりwww
メインキャラはちゃっぴー♂。
まぅまぅゆってるだけの人畜無害なイキモノです。

ふぇずくろっく (´・ω・`)
最近の記事
最近のコメント
リンク
いちおーあれか、載せておかないとダメかな
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング(´・ω・`)
まぅ教団繁栄のためにぽちっとよろ~♪^-^
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
