

( ´ー`)フゥー...

さてとてさ(・ω・)
相変わらずジャカルタで座ってまぅ。(´・ω・`)

でも、今日は結構動いたのですまぅ。(`・ω・´)b

とりあえず、今日はちゃっぴーでマタラム狩りしつつ、ねこまた・しまくじらを香辛料満載で欧州へ帰還させますたまぅ。
何気に海事やりながら他の垢を動かすって忙しいまぅね。(´・ω・`)

でもまぁ、おかげで今日は結構海事でけたまぅかな~。

弾道学スキルランクが12にアップ!

何気に弾道学ヌキルが上がってますたまぅ。(`・ω・´)b
11月21日
現在の経験値はこんな感じ。
まだまだ先は長いまぅ・・・(´;ω;`)


まぅ禁止!?
ちかれたので、いつもの指定席で休憩してたら、まぅ禁止されたですまぅ・・・(´・ω・`)
エッチー♪
仕方ないので、色仕掛けでなんとか打開を試みる。(´・ω・`)
禁断の愛(´・ω・`)
あっさり罠にかかったまぅ。
(;゚∀゚)=3ハァハァ
トドメを刺しにかかったまぅ。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
堕ちたまぅ。
良い子のみんなは、こんな大人にだけわなってわダメまぅよー♪
(・ω・)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

どうしたのかね?

いきなりの溜息。居ないと思ったらジャガイモの由来となった街とは・・・。
因みに、私にその手は使えないぞ(笑

私は、かなり放置が長かったために紅海での戦闘は危険を伴う。流石にガミラス帝国標準装備のペリエ砲では歯が立たないからね(笑) 早く参戦出来るように努力しよう。

そして、『大まぅ・ガミラス帝国』の建国!

ねい臣がね・・・

常に国家転覆を謀ってるロ〇ベル〇ト〇本郷ってねい臣のことを考えると、ため息の一つや二つでわ済まないのですまぅ。(´・ω・`)フッ

まぅ帝国の標準装備はカロネード砲まぅ。よろしければ、総統閣下も装備してみたらどうですかまぅ~♪

『大まぅ・ガミラス帝国』・・・いい響きまぅ・・・(`・ω・´)b

カロネード砲

装備したい艦載砲の一つ。
ペリエ砲は、射程と威力のバランスに優れた艦載砲なので標準装備となった経緯がある。但し、カナリア諸島近辺からは、ペリエ砲では威力不足なのは確かだね。
ただ、問題なのは、ガミラス帝国の現状では、カロネード砲の量産が難しい事。16門型を作るには、副官が居ないと無理だからね。

ところで、寧臣って、あの The sound of.... に行ったロベルト君の事か?
プロフィール

ちゃっぴー♂

Author:ちゃっぴー♂
大航海時代オンラインのエウロス鯖にて細々と活動してます。
3垢×3スロ計9キャラとゆー廃人っぷりwww
メインキャラはちゃっぴー♂。
まぅまぅゆってるだけの人畜無害なイキモノです。

ふぇずくろっく (´・ω・`)
最近の記事
最近のコメント
リンク
いちおーあれか、載せておかないとダメかな
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング(´・ω・`)
まぅ教団繁栄のためにぽちっとよろ~♪^-^
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
