

(´・ω・`)

忘れた頃に更新する、これがまぅクオリティヽ(`Д´)ノくわー










・・・冗談はさておき、先月末から今までの動きでも振り返ってみるテスツ(´・ω・`)
どなどなどーなどーなー(pq子牛をのーせーてー(pq

りゅぎ茶に拉致されて誘われて、剣闘士の兜なるものを掘りにいくことに。

剣闘士の兜げと(´・ω・`)これどっかで見たことが・・・(´・ω・`)

突撃・剣術+1のわりと実用的な兜なんでしが、このグラ、どっかで見たよーな・・・(´・ω・`)


オヌロへファーブーツ買いに逝ったら、
えるもん(´・ω・`)
黒い幼女キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
実物見るのはこれが初めてかなwwwwww


んで、その次は、やっとこさ勅命クエやりに逝ったでしw
すでにお祭りは終了してましwww
ロックオン((((;゚Д゚)))
リオでわ、なぜか滞在していたサナチー閣下に狙われたりしたまぅ(´・ω・`)
中南米西岸げっとヽ(`Д´)ノ金庫枠げっとヽ(`Д´)ノ隠れて見えないo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
でもまぁ、何事もなく、無事勅命たせーい(´・ω・`)
許可証と金庫枠貰いまぅした(`・ω・´)b

んで、その次の日だったかな?大海戦にひさっびさに出ることに。
ロベちんこと、アーチェ艦隊にお邪魔することにしたまぅぁ。
フヒッ
戦場へ向かう途中、討伐されそうになったりしたまぅ・・・(´・ω・`)
きっと、か○へ○○んからの毒電波の影響なのでし・・・(´・ω・`)
だめだめ><;
戦果のほーも、フル参戦のわりにいまいちだったでしね・・・。
りゅ○んさんと(pq
こんな人に襲われたりして、とてもおそろすい思いをしたまぅぁ・・・(´;ω;`)ウッ…

んで、中南米西岸の許可証をもろたんで、せっかくだから港発見ツアーに出かけたでし。
おぱんちゅはあげない(´・ω・`)ばってん(´;ω;`)
うっちー組はヌルーシュを、ちゃぴ組は廃りんさんを引き連れて南米へ出発~♪

寝不足になりながらも、なんとかアカプルコまでの港を制覇ヽ(`Д´)ノくわわっっ
で、引き続いて運河クエにとりかかったのでし(´・ω・`)
こあい(pq素早い身のこなし
陸戦能力皆無なので、ビクビクしながら納品ポイントを目指す一行。
( ´ー`)フゥー...もまーヽ(`Д´)ノ
まぁ、なんとか無事に到着ヽ(´ー`)ノ
つーか、あんでコイツこんなとこにいるんだろ・・・(´・ω・`)フッ
運河クエ終了
そんなこんなで、ついさっき運河クエを終わらせたとこだったりしまぅw
@は朝の定期船で欧州帰るだけでし~♪(*’-’*)



恒例の(?)おまけ
ウワサの男(´・ω・`)
廃人さんがウワサになってたのでし(´∀`*)

最近の中華って適当だおね?(´・ω・`)
最近の中華のネーミングはてきとーすぎると思うのでしw

まうまう・・・?
この人の情報、随時募集ちうまぅ。
ちなみに、たぶん知らん人まぅwww
不用意に話しかけたりしないよーにwwwww

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

Had A Bad Day

(^◇^)ノ

(´・ω・`)

ィ㌔
プロフィール

ちゃっぴー♂

Author:ちゃっぴー♂
大航海時代オンラインのエウロス鯖にて細々と活動してます。
3垢×3スロ計9キャラとゆー廃人っぷりwww
メインキャラはちゃっぴー♂。
まぅまぅゆってるだけの人畜無害なイキモノです。

ふぇずくろっく (´・ω・`)
最近の記事
最近のコメント
リンク
いちおーあれか、載せておかないとダメかな
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング(´・ω・`)
まぅ教団繁栄のためにぽちっとよろ~♪^-^
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
