

相関図ジェネレーター(´・ω・`)

EUに帰還したとある日のこと・・・。

まぅセイユで、砲術家クエ紹介してくれー、ってゆー叫びが聞こえたので、親切なわすは斡旋状を叩いて紹介してあげたまぅ。(´∀`*)ウフフ

基本的に、クエ紹介でお礼は要求しない主義のわすなんでつが、誰しもがこの人に紹介したならば、お礼の代わりにこーゆってしまうに違いないですまぅ。(´・ω・`)

気になりますよね?
・・・と、おそるおそる聞いてみたら・・・

えっ( ̄□ ̄;)!!
そうなのっっ!?( ̄□ ̄;)!!

くっついてるのっっ!?
つまり、クマが素顔だとゆーことまぅね(`・ω・´)b

リューさん、突然のフリにお相手してくださってありがとうございまぅwww


そんぢゃ、相関図ジェネレーター、いってみよう!1(ぇ?
てことで、某廃ぬろ造船さんとこでやってたので、いつものごとく真似してみる。(・ω・)

まぅ相関図

まぁ、最初はまぅ相関図から。
なんか、妙にリアルでつね~・・・。
まんじろが師匠で、わすが弟子か・・・。
やはり、ロベちんとまんじろはグルで帝国を転覆させたことが判明。
ドSっ娘のシルディアたんとわ、わす苦手になってるしwww
ぼんのうを心配するラディーヤたんって図式も笑えるまぅwwwww

廃人相関図

お次は、某造船廃神・冒険廃幼女・ボケ廃老人・戦闘狂とわすとの関係。(´・ω・`)
はいぬろたん、セフレ多いwwwwwしかもあしゅたんを用心棒に雇ってるwwwwwwwww
ってか、エヴァたんに盗聴されとるんか( ̄□ ̄;)!!
あしゅたんとぢいさんライバルなんだねwww

あろー相関図

んで、アロー相関図でつ。(´・ω・`)
これも何か妙にリアル・・・。
わす負け組なんか・・・。エミたんの子分になってるし・・・。
てか、りゅぎちゃ・エミたん・クレアたんの三角関係にちょっと絡んでるタークンって図式がwwwwwww

天然×3+銀河系+嵐の女

天然系3人と銀河系と嵐系でも相関図やってみた。(´・ω・`)
るるうたんとかぬちゃとわ、わすとの関係が表示されまぅせんでした。(´・ω・`)ナセ?
つーか、またわす負け組だし・・・(´;ω;`)ウッ…
りぴぴんと他4名の関係がまた・・・w
店員と客、無関心、中途半端ってwww
天然系同士は相性が悪いんでせうかwwwwww
てゆーか、○○仲間ってのが気になる今日この頃www

おまけ

最後は愛称相関図。(´・ω・`)
どーやっても、わすとはいぬろたんはセフレになるらすいwww
お茶っぴーと、その発案者の廃りんさんとは、もともと知り合いだったみたいまぅね。(´・ω・`)

コメント

Secret

プロフィール

ちゃっぴー♂

Author:ちゃっぴー♂
大航海時代オンラインのエウロス鯖にて細々と活動してます。
3垢×3スロ計9キャラとゆー廃人っぷりwww
メインキャラはちゃっぴー♂。
まぅまぅゆってるだけの人畜無害なイキモノです。

ふぇずくろっく (´・ω・`)
最近の記事
最近のコメント
リンク
いちおーあれか、載せておかないとダメかな
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング(´・ω・`)
まぅ教団繁栄のためにぽちっとよろ~♪^-^
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
