

とゆーことで(´・ω・`)

心機一転、ブログ再開まぅ。(`・ω・´)b

まぁ、これまでいろいろありますたよ。( ´ー`)y-~~

まぅ教団

つにすのまぅ帝国は解体。代わりにまぅ教団金交易部をナポリに設立しますた。(´・ω・`)

これにより各キャラの所属商会が大幅に変化。


ちゃっぴー♂・しまくじら・・・アローウィンド(マルセイユ)

うっちー音痴・えいおすとれ・しまくぢら・ェロベルト本郷・・・まぅ教団金交易部(ナポリ)

ねこまた・・・まぅ帝國(リスボン)

りぴへる・・・まぅ帝国(チュニス)


とゆー振り分けに。(´・ω・`)
今後、ねこまたもアローに加入させて、りぴへるを帝國に派遣するかもでし。

りぴへるでアフロ

セルビナで開催されたアフロ楽団に、りぴへるで飛び入り参加したりもしますた。

んで、造船カンストし、造船亡命もやってまつ。
その間、結構な期間ヴェネツィアで過ごしますた。
ヴェネツィアでの金売り相場


金売りがおいすいヴェネツィアでひたすら金交易をしとったでつ。
ヴェネツィアで大海戦
ヴェネツィアで大海戦 戦果
襲われた;;

記念にヴェネツィア・イング連合でイヌパとの大海戦に出たりもしますた。
ウラギリワヨノツネデス( ´ー`)y-~~
まぁ、海戦場に向かう途中で海賊に襲われたりもしたんでつが・・・;;
まぅの像を奪われたけど、返してもらえた・・・。

脅されたり(;´Д`)

で、こんな脅しも受けつつ、交信を繰り返し、
上位亡命1
上位亡命2
上位亡命3
上位亡命4

ついにポルトガルへ上位亡命を果たしますた。(`・ω・´)b
亡命ほやほや
記念すべき第一号電波

亡命したてのステータスはこんな感じ。
で、記念すべき毒電波第一号はばるるたんですた。(´・ω・`)

とゆことで、これから漂白されるまでの間は、パタニで海事上げにいそしみまぅ。
まぅ教団パタニ上陸
初パタニン

さっそく、ドラっ娘たんに連れられて初パタニンやってみたり。
久々の海事だったので、すげー楽しかったまぅ。(´∀`*)

で、合間合間に、ナポリに設立したまぅ教団金交易部を活用するために、金交易もやっていきまぅよ~♪ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ちなみに、教団参加者大募集ちうまぅ~♪(〃▽〃)
倉庫利用歓迎でし。(`・ω・´)b


おまけ画像。コエの陰謀でし・・・。(´・ω・`)
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


まぅ教団勢力拡大のため、↓ぽちっとな^-^


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

とりあえず再開おめ!
でだ、1枚目のSSに不吉な呪いの歌が・・・
前途多難よのぉ~~-y( ̄▽ ̄*)

( ゚д゚)ハッ!

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

~~~-y(=^‥^=)。o0○

コチョーリ(_^. .^_)懸賞金キラキラ
とか言って見る和菜でつた
新ブログおめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !
しかしエヴァンジェルたんと同じ
テンプレシート・・・ガクブル

|ω・`) コソーリ
一瞬自分のブログと間違えたのかとオモイマシタ
めんどくさい更新ガンバテネ(´ー`)ノ

|ω・`) なんか日本語おかしいね、うん。
自分のブログに間違って移動したのかとオモッタ、デスネ。

>和菜たん
アリガト!(´▽`)
ってゆーか、懸賞金て・・・(;´Д`)
まぁ、今はボーナスキャラ状態でつが・・・襲わないで;;
リンクとかわ後日時間ある時に一気に作っちゃうでしね♪

>エヴァたん
・・・同じなんだ・・・。
ざーっと見てみたんだども、エロテンプレにしか目がいかなかtt

リンク修正したまぅ(・ω・)b

|-`)じー・・・

赤ネ・・(゚Д゚;∬アワワ・・・

草葉の影から応援してるです(`・ω・´)b

>ギルダーさん
アリガト!(´▽`)
こっちもなるたけ早くリンク貼るでしね~(´∀`*)

>赤毛の海賊さん
狩るチャンスを草葉の影から狙ってるまぅか・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
プロフィール

ちゃっぴー♂

Author:ちゃっぴー♂
大航海時代オンラインのエウロス鯖にて細々と活動してます。
3垢×3スロ計9キャラとゆー廃人っぷりwww
メインキャラはちゃっぴー♂。
まぅまぅゆってるだけの人畜無害なイキモノです。

ふぇずくろっく (´・ω・`)
最近の記事
最近のコメント
リンク
いちおーあれか、載せておかないとダメかな
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング(´・ω・`)
まぅ教団繁栄のためにぽちっとよろ~♪^-^
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
