

ある日のまぅの動き(´・ω・`)

昨日は、朝一番の定期船で、ちゃっぴー組をジャカルタへ搬送。
その間に、うっちー組でリオに向かいますた。(´・ω・`)

で、リオ到着。
さっそく金相場を確認。朝10時半時点で177↓。
てことで、ちゃぴ組にチェンジ。
一路アンボイナへ。
で、到着。
さっそく相場確認したところ、メース・ナツメグ共に150↑。
まぁ、香辛料に関しては、多少相場が高かろうが一向に構わんのだけど、いちおー下がるのを待つことに。
(´・ω・`)
その間は寝ることに。(´-ω-`)ぐー

次に起きたのわ20時過ぎ・・・寝すぎた・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

で、とりあえずリオの相場確認。
ちょうど87↓で底ですた。(´▽`*)ホッ

てことで、とりあえず金を積み積み♪
1往復目はアパルタメントにぶち込んで、2往復目はナポリで売却。
約18Mの利益ですた。(´∀`*)ウフフ
売れ残りはショップへぶち込み。

んで、ちゃぴ組にチェンジ。
香辛料を満載してこの日は落ちますたとさ。(´・ω・`)

こんな感じで1日を過ごすことが多いまぅね・・・最近・・・(´・ω・`)

絶対防衛戦線(´・ω・`)

ωちゃっぴーω
とゆーことで、昨日はFEZの方でイベントやっとるので、ずーっとそっちやっとりましたまぅ。(´・ω・`)

FEZでわ、わすは3キャラ作っとるまぅ。

・ωちゃっぴーω…ヲリ
・お茶っぴー…スカ
・無茶っぴー…皿

…と、各三職で分けてまぅ。
いちおー、メインわωちゃっぴーωの片手ヲリまぅ。
バッシュを当てることに命を懸けてるドMキャラまぅ。(`・ω・´)b

まぁ、バッシュの当て勘は、殺戮女王りゃぎ茶のお墨付きをいただくくらいいいらすいまぅ。
でも、回避能力の低さに加えて、特攻癖があるのか、やたらとちんでまぅが。(´・ω・`)
集中してる時なら、0~2デッド、多くて3くらいまぅが、キレると5~6デッドわ当たり前になりまぅ。(〃▽〃)キャー!
与ダメわ、6k~8kで安定まぅかね~。
酷い時は3kとかありまぅが。


…ま、ボチボチやっとりまぅ。

明日はDOLをやる予定まぅ。(´・ω・`)

目指せ!ロリゲート!!

マタラム狩り
・・・とゆーことで、日々海事修行をしておるわけまぅ。(´・ω・`)
グェ
・・・いつも通り、快調に沈んでまぅ・・・(´・ω・`)
れれる60@51295
そんなこんなで、いちおこんくらいまで育ったまぅ。(`・ω・´)b
ぬきる冒険
ぬきる交易
ぬきる戦闘1
ぬきる戦闘2
ぬきる戦闘3
ヌキルはこんな感じ。(´・ω・`)
砲術家でやっとるので、結構砲術ぬきるが充実してきた感じ。

この調子で、戦闘れれる64目指すまぅ!(`・ω・´)b
そしてロリゲートに乗るんだまぅ!!ヽ(`Д´)ノくわ

・・・で、最近になって気づいたことがあるまぅ。
ロリゲ乗船条件:36-18-56

・・・・もしかして、冒険れれるだけが足りない・・・?(´・ω・`)


おまけ。
・・・ぇ?
ジャカルタで絡まれまぅした。(´・ω・`)
みかけたら、カワイイとゆってあげてくだしあ。(´・ω・`)フッ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

ハッ!!( ̄◇ ̄;)

…最後に更新したのって、いつだっけ…?(・ω・;)

とゆーことで、携帯からコンニチハ。
珍獣ちゃっぴーです(=゜ω゜)ノ

毎度毎度、ボーニャス航海の処理に追われてまぅ…(´・ω・`)

基本的に、今はメインのちゃっぴーは、ジャカルタでマタラム狩ってまぅ。
で、付属品(ぬこ・くじら)の副官ボーニャスがたまってきたら、メーヌ・ナツメグを積み込んで欧州帰還、って感じまぅ。(`・ω・´)

んで、裏のうっちー・えいお・くぢらの副官ボーニャスもたまってきたら、こっちで金交易ですまぅ。

なかなかに大変なのでつ。
しかも、合間合間にFEZ逝ったりしとるからのぅ(´ω`)

まぁ、ぼちぼちがんがりますまぅ!!(`・ω・´)b
プロフィール

ちゃっぴー♂

Author:ちゃっぴー♂
大航海時代オンラインのエウロス鯖にて細々と活動してます。
3垢×3スロ計9キャラとゆー廃人っぷりwww
メインキャラはちゃっぴー♂。
まぅまぅゆってるだけの人畜無害なイキモノです。

ふぇずくろっく (´・ω・`)
最近の記事
最近のコメント
リンク
いちおーあれか、載せておかないとダメかな
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング(´・ω・`)
まぅ教団繁栄のためにぽちっとよろ~♪^-^
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
