

今日わ何の日?(´・ω・`)?

あにを隠そう、今日は


ちんずーさんの(リアル)誕生日なのです(`・ω・´)


皆さん、プレゼント待ってますまぅよ?(´・ω・`)フフ

あけまぅことよろまぅ(´・ω・`)

寝落ちして新年を迎えた件について(´・ω・`)

昨年わ、多くの方にお世話になったかもしれまぅせん(´・ω・`)
今年も変わらずちんずーをご愛顧いただければと思いまぅ(´・ω・`)

…いぢめたらあかんまぅよ?(´・ω・`)

近況…垢を3→2へ削減しまぅした。やっとこさですな(´・ω・`)
つっても、OPサービス結構課金したから、以前とほぼ変わらん額を払ってるんですが(´・ω・`)

今わのんびり大学やってたりするみたいです。


…まぁ、今年もてきとーにがんがりまぅ(´・ω・`)b

突然ですが(´・ω・`)

垢を一個削ろうと思っていまぅ(´・ω・`)

おそらくねこまた垢を削ると思いまぅ。所属商会さまにわご迷惑をおかけしまぅと思いまぅが、どうかご理解のほどを(´・ω・`)

だって、管理しきれないんだもn

現在は、
ちゃぴー、うっちー、シーリン
ねこまた、えいおー、ェロベ
しまくじら、しまくぢら、りぴへる

って感じですが、最終的には、
ちゃぴー、うっちー、ェロベ
しまくじら、しまくぢら、りぴへる

にする予定(´・ω・`)
ェロベは1から育てなおしするつもり。

手始めに、シーリンを削除して、ェロベを作ると思いまぅ。ねこまた垢の3スロ目を消す感じですな。
スキル構成等、再編成が済み次第、ねこまた垢を停止しまぅ(´・ω・`)

4月いっぱい、停止していた垢復活してるから、その間にやってしまいたいとこまぅな…(´・ω・`)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

そんな季節ですね(´・ω・`)

クリヌマヌツリー(´・ω・`)

セビリア教会前にて。
もう一本あったりするんですよ。
奮発しましたね、タベラさん(´・ω・`)

…何気にカボチャが映り込んでますが気にしない方向で(´・ω・`)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

パンダキグルミ

ちんずーパンダ化
(´・ω・`)実装キボン

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ちゃっぴー♂

Author:ちゃっぴー♂
大航海時代オンラインのエウロス鯖にて細々と活動してます。
3垢×3スロ計9キャラとゆー廃人っぷりwww
メインキャラはちゃっぴー♂。
まぅまぅゆってるだけの人畜無害なイキモノです。

ふぇずくろっく (´・ω・`)
最近の記事
最近のコメント
リンク
いちおーあれか、載せておかないとダメかな
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング(´・ω・`)
まぅ教団繁栄のためにぽちっとよろ~♪^-^
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
